遷延性意識障がいの弟を介護する

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動痰吸引装置は全国に300台しかないと言う

<<   作成日時 : 2015/09/02 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



にわかには信じがたいのだが。

近頃よくお会いする家族さんから聞いた話。

痰の自動吸引装置は、全国でも300台しかなくて、そのうちの100台をここで占めていると言う。

ネットで話題になっていると。


本当かな?

以前の療養病院でも、一つのフロアに最低1台、合計で最低5台。

それでもう105台。

関東の○○県の2つの病院だけで。



もっと驚いたのは、

『その装置を使って貰いたくて、この病院に来ました』との言葉。


なぬ?!

しかも、東北の○○県、○○市から!

病人さんは、初めて車椅子に乗られ、新幹線で転院されてきたと!

、、、。



期待に応える自動痰吸引装置であって欲しい。


病院であって欲しい。


切に切に願う。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動痰吸引装置は全国に300台しかないと言う 遷延性意識障がいの弟を介護する/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる