遷延性意識障がいの弟を介護する

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症か脳梗塞かも知れない

<<   作成日時 : 2015/08/26 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


少し前、熱帯夜が続いた時の事。



なかなか寝付かれないでいたら、息苦しくなり、頭痛がしてきた。

どうも人と一緒の部屋では眠れない性質なので、(それが家族でも)、

2階の自分の部屋で、窓を全開にして扇風機をぶんぶん回していた。

エアコン、掃除していないからね、稼働させたらカビが出てくるかも知れないから 。


水を何倍も飲んで、梅干を舐めて、ついでに塩も。

でも、一向に良くならない。

仕方なく1階で家族と一緒にエアコンにどっぷり漬かる。

気持ち悪いのは残るし、左手がしびれているので、軽い脳梗塞かも。



ここのところ涼しくなったので、いくらか楽になったと思いきや、逆に体がだるい。

本当にバテたようだ、、、。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症か脳梗塞かも知れない 遷延性意識障がいの弟を介護する/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる