遷延性意識障がいの弟を介護する

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月28日(火)− 熱が下がり、バルーン抜去になったが、、、。

<<   作成日時 : 2015/04/29 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


熱が37度付近まで下がってきた。

炎症反応も良くなってきたそう。

しかし、右腕がひどくむくんでいる。

尿量もいままでよりぐんと少ないように思う。

気温が高いので、背中側にべっとり汗をかいて、シーツが濡れていた。

パジャマの着替えはない。

ベッド上でできる限り体を起してはいるが、、、。


存在感が薄いのか?

忘れられる事多し。

今日はオムツ交換を忘れられた気配。

しかも、なかなか気がつかないのだ、体位交換をする時もしない時もあるので。

昨日は、入浴に行く時に、酸素ボンベを持っていかないので注意をした。

ところ変わっても同じことの繰り返しか!


病棟が広すぎて、スタッフの歩数が相当多いように感じる。

疲れるだろうな。




*不安材料が多くて気が休まりませんが、27日(月)にバルーンを抜去しました。
 ひとまず、と言う感じです。
 
 ご心配おかけしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月28日(火)− 熱が下がり、バルーン抜去になったが、、、。 遷延性意識障がいの弟を介護する/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる