遷延性意識障がいの弟を介護する

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月12日から16日 微熱 メーリングリストの仲間の励まし

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/12(土)
少し熱っぽいような気がするので、看護士に聞いたら否定される。
午後測ったらやはり、熱があり、水枕をして貰った。


2006/08/13(日)
熱は下がった。


2006/08/14(月)
眠っている。
リハビリ
今度はずうっと起きている。


2006/08/15(火)
15:15 体温36.8度
      数値的には『熱は無い』のだろうが、表情や顔色から何か変な感じ。

MLのUさんから励ましのメールメッセージが届いた。
『ありがとう』と言う?、と聞いたら強く手を握った。
Uさんには、特にお世話になっている。
ふーみんのホームページの解約等、全くわからない私にいろいろ教えてくれている。
いつか、Uさんのところ(長崎)に行こうね?と話し合っている。

MLの他のみんなからも、いろいろメッセージを貰っている。
ふーみんの力になっていると思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月12日から16日 微熱 メーリングリストの仲間の励まし 遷延性意識障がいの弟を介護する/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる